プロフィール

スタッフ

はじめまして。
エスプリニューOS店です。
ゆっくりですが、お店の情報の更新やブログを書いていくので、よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年12月30日 (水)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第四話「鯵、開かれた後」

実家からアジの開きなどが大量に送られてきました。

朝食が、ごはん・味噌汁・魚の開きと純和風なスタッフ・Kには大助かりですhappy01

いっしょにスルメも入っていたので、それはおつまみにbeersmile

いや~、地元が田舎でよかった。
この前はお店にみかんをダンボール一箱送ってもらって、みんなで食べました

2009年12月26日 (土)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐話「見知らぬ、ケーキ」

先日はクリスマスでしたが、皆さんどうしてましたか?xmas
僕は仕事でしたweep

毎年、クリスマスは仕事ですね・・・・
いつも仕事帰りにコンビニでケーキを買ってるいのですが、
今年はお店にケーキを買っていって、みんなで食べましたbirthday

来年は「クリスマスはデートなんで休ませてください」
なんて言ってみたいですねcatface

2009年12月24日 (木)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第壱話「K、襲来」

はじめまして、スタッフ・Kです。
以前は別のサイトでブログを書いてましたが、大人の事情でこちらに移籍してきました。

お店とは関係の無いことを中心にブログを書いていきたいと思います。
よろしくどーぞhappy01

さっそくですが、今日はお休みだったので京橋花月に夜芝居を見に行ってきました。

タイトルは「mrcr,ktkr. -メリクリ、キタコレ。-」

スタッフ・Kがファンの、桜・稲垣早紀ちゃんが主演なんですよ。
笑いあり、涙・・・・は無かったなcoldsweats01
とにかく、テンポ良くかなり笑えるお芝居です。
豪華(?)な日替わりゲストもいますよ。

私が行ったのは2日目の公演でしたが、なかには2日連続で来ている強者もいましたよ。

25日に最終公演がありますので、よかったら行ってみてください。
おすすめです。

それにしても、早紀ちゃんかわいかった~happy02

早紀ちゃんがネタでコスプレしている、エヴァのアスカ。その声優の宮村優子さんから花が届いてました。

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923 のサービス一覧

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923