プロフィール

スタッフ

はじめまして。
エスプリニューOS店です。
ゆっくりですが、お店の情報の更新やブログを書いていくので、よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾四話「夜中の視者」 | メイン | スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾五話「終わる季節」 »

2010年6月 1日 (火)

スタッフMCのとある告知第4弾

6月になりました。湿気も多く暑くなてきて、まさに夏!といったところでしょうか、スタッフのMCです。

カクテルにも夏向き、冬向きといった種類がありますが、この時期ですとやはり、モヒートや、アラウンドザワールドといったミント系カクテルでさっぱりしたい!

といったところなので、ここはバーらしくミントジュレップがおすすめ!

バーボンをベースにミントトライムでさっぱりと…
日本の競馬もクラシックが盛り上がって来ました。
ケンタッキーダービーを走る馬に思いを馳せてみてはいかがでしょう?

で、馬といえば、ボトルのTOPが馬の形をしているブラントンがESPRITに初お目見え!

是非、一度お試し頂きたい一品です!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569417/28689737

スタッフMCのとある告知第4弾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923 のサービス一覧

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923