プロフィール

スタッフ

はじめまして。
エスプリニューOS店です。
ゆっくりですが、お店の情報の更新やブログを書いていくので、よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾五話「終わる季節」 | メイン | スタッフMCのとある告知7月編 »

2010年6月19日 (土)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾六話「梅田の中心でアイを叫んだけもの」

今までこのブログでは、とあるアニメのタイトルをもじりながら書いてきましたが、第弐拾六話は最終回ですsign03

と、いうことでこのブログも終了いたしますdespair

なんと、スタッフ・Kの転勤が決まりました。
弐拾六話(最終回)を迎えるタイミングで転勤とは、運命的というか、これもゼーレのシナリオ通りなのでしょうか。

急な転勤なので、挨拶できなかった人達も多かったのですか、この場を借りて挨拶させていただきます。
お世話になりました、これからもエスプリニューOS店をよろしくお願いいたします。

と言っても、見ている人少ないと思いますが。
なんせ、お客様よりも身内からの反響の方が多いブログなんで・・・coldsweats01

この次のお店でもブログを書くかも知れませんので、その時はよろしくお願いしますhappy01


それでは最後に、

みんなに ありがとう

OSに さようなら

そして、

すべての読者達(チルドレン)へ

おめでとう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569417/28689745

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾六話「梅田の中心でアイを叫んだけもの」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923 のサービス一覧

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923