プロフィール

スタッフ

はじめまして。
エスプリニューOS店です。
ゆっくりですが、お店の情報の更新やブログを書いていくので、よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾弐話「せめて、連休らしく」 | メイン | スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾参話「涙」 »

2010年5月12日 (水)

スタッフMCのとある告知 第3弾

ただいま絶賛開催中のハッピーアワーですが、
それはおいといて。

ほんの少しメニューを入れ替えました。
もうすぐ夏本番(←実は寒くなったりで書くのが遅くなった理由ですw)

という事で、沖縄の名産「海ぶどう」を期間限定で販売しております!
「海ぶどう」って何?と思う方!
それは去年の私と同じです(笑)

海ぶどう=学名「クビレヅタ」という海藻の一種でプチプチとした食感を楽しみながら味わうもので、タレとして醤油や三杯酢などをつけて食べるもの。

と、夏らしくさっぱりした一品なのですね。
で、こちらに合う飲み物といえばやはり!

この組み合わせで一足早く潮風を楽しんでみませんか?


ツイッターも頑張って毎日更新中!
主に店長が…(笑)
いや、たまに私も書いてますよ!ほんとですよ?
違いが分かった方は掲示板まで。
特に賞品はありませんが♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569417/28689725

スタッフMCのとある告知 第3弾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923 のサービス一覧

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923