プロフィール

スタッフ

はじめまして。
エスプリニューOS店です。
ゆっくりですが、お店の情報の更新やブログを書いていくので、よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾壱話「エヴァローソン、誕生」 | メイン | スタッフMCのとある告知 第3弾 »

2010年5月 8日 (土)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾弐話「せめて、連休らしく」

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね
天気も良く、おかげさまで、うちのお店はとても忙しかったですhappy01

僕も終わりの方に2連休をいただきました。
sign03 なにもしてないcoldsweats02

しいて言うなら、この前買ったソファの座り心地を2日間堪能してました

ネットのオークションで買ったので、割と安く買えましたが、3人掛けなんで無駄にデカイsign03

座ったり、寝転んだり、昼寝したりと、十二分に満喫しました

座る人間は1人しか居ませんがwobbly

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569417/28689721

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾弐話「せめて、連休らしく」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923 のサービス一覧

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923