プロフィール

スタッフ

はじめまして。
エスプリニューOS店です。
ゆっくりですが、お店の情報の更新やブログを書いていくので、よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフMCのとある告知 第2弾 | メイン | スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾壱話「エヴァローソン、誕生」 »

2010年4月25日 (日)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾話「心のかたち、バーのかたち」

先日、とあるバーに行ってきました。
そのバーは今年の初めまでいっしょに働いていた、うちのお店の元店長の再就職先のお店です。

今月にオープンしたばかりのお店でなので、落ち着いたころに行ってみようと、思っていました。

お店のタイプは、うちのお店とはかなり違っていて、30人くらい入れるスタンディングバーで、雰囲気も明るめでした。

店のある場所も違いますし、環境もかなり変わったと思いますが、昔と変わらず、バーテンダーとして働いている店長を見ると嬉しくて、ついつい楽しくお酒が進みました。

翌日、二日酔いになりましたが・・・


「前の店長どこいったの?」と気に掛けてくださるお客様も、よくいらっしゃいます。
自分のお店のブログに書くのは若干気が引けるので、うちのお店に立ち寄られた際に、お聞きくださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569417/28689713

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾話「心のかたち、バーのかたち」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923 のサービス一覧

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923