プロフィール

スタッフ

はじめまして。
エスプリニューOS店です。
ゆっくりですが、お店の情報の更新やブログを書いていくので、よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフ・Kのつれづれ日記 第拾八話「カレーの選択を」 | メイン | スタッフMCのとある告知 第2弾 »

2010年4月16日 (金)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第拾九話「タクヤの戰い」

4月も半ばなのに、まだまだ寒い日が続きますね。wobbly

3月・4月の卒業・入学シーズンを迎え、うちのバイトもかなり入れ替わりました。
3人の新人バイトが入ったのですが、全員名前が「タクヤ」です
みんな苗字と漢字は違うのですが、ややこしやcoldsweats02

みんな個性的でいいやつなんですが、初号機はすぐ暴走するし、弐号機は赤いのにツノが無いし、参号機は使徒に乗っ取られるし・・・・

というオタクな話はさておき、みんな頑張って欲しいもんですね。
happy01

お店に来て頂いて、スタッフの名札を良く見ると、誰がタクヤ何号機か分かりますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569417/28689705

スタッフ・Kのつれづれ日記 第拾九話「タクヤの戰い」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923 のサービス一覧

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923