プロフィール

スタッフ

はじめまして。
エスプリニューOS店です。
ゆっくりですが、お店の情報の更新やブログを書いていくので、よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾話「心のかたち、バーのかたち」 | メイン | スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾弐話「せめて、連休らしく」 »

2010年4月29日 (木)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾壱話「エヴァローソン、誕生」

したけど、すぐ閉まっちゃいましたね。

何の事かといいますと、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の舞台になっている、第3新東京市こと箱根にエヴァ一色のローソンが誕生したらしいんですが、人が来すぎて混乱したため、中止になってしまったらしいです。

行きたかったのに残念despair

ですが、今日ローソンに寄ってみると、エヴァとのタイアップ商品が大量に売ってました。

早速購入happy01

なんだか、まったく関係無い物もあれば、ファンならニヤリとしてしまう一品までsmile


「にんにくラーメン、チャーシュー抜き」って最初から入ってないだけだろうがsign03
と、突っ込みたくなりますがcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569417/28689717

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾壱話「エヴァローソン、誕生」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923 のサービス一覧

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923