プロフィール

スタッフ

はじめまして。
エスプリニューOS店です。
ゆっくりですが、お店の情報の更新やブログを書いていくので、よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第拾参話「病院、侵入」

今日はお休みだったので、みんなでうちのチーフのお見舞いに行ってきましたhappy01

チーフが網膜剥離で入院してるんですsad

網膜剥離ってボクサーとかがよくなるイメージがありますが、殴られた衝撃とかでなるだけではなく、近視や疲れやアレルギーなどでもなったりするらしいです、知ってましたかsign02

ボクも目が悪いので、気をつけないとcoldsweats01


話は変わって、今日も晩酌bottle
ブリのアラが安かったのでブリ大根作ってみましたfish

専門学校時代のノートを引っ張り出して、見ながら調理
若干色黒だが、味は星三っつですshine

お酒は、白角をハイボールでnotes

2010年2月 9日 (火)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第拾弐話「スルメの価値は」

飲みに出かけることは少ないので、家飲みがほとんどです。

今日はするめの干物をあぶって、おつまみにhappy02

お酒はハイボールbeer

最近、家ではハイボールばっかりですconfident

;

2010年2月 3日 (水)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第拾壱話「静止した部屋の中で」

今日は節分なので、恵方巻買ってきましたhappy01

実は、人生初ですnote
地元ではあんまり風習がなかったからなぁ

けっこう太いな・・・・・coldsweats02


「これを一言もしゃべらずに、丸かじりしろっていうの。
そんなの無理だよsign01 できっこないよsign03

「食うんだスタッフ・K。でなければ、帰れsign03

・・・逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、・・・

「食べますsign01僕が食べますsign03

そんな感じで、完食bleah

あ、これって本当は夜に食べるもんなんや、・・・・しまった昼に食べちゃったbearing

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923 のサービス一覧

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923