プロフィール

スタッフ

はじめまして。
エスプリニューOS店です。
ゆっくりですが、お店の情報の更新やブログを書いていくので、よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第拾話「ドラクエイヤー」

ドラクエ6買いました。

6はプレイしていないので楽しみですhappy01

昔はファイナルファンタジーの方が好きだったんですが、最近はドラゴンクエストの方が好きかも。

2010年1月28日 (木)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第九話「瞬間、軌跡、重ねて」

日付は変わっちゃいましたが、今日は「THIS IS IT」の発売日でしたねnotes

僕も買いましたhappy01

と、いっても普段からマイケル・ジャクソンを聞いてるわけでは無いんですよね。
ちょっとミーハーなんですが、話題になってるんでsmile

この映画には主にコンサートのリハーサル風景が収められているんですが、その様子は真剣そのもの。
彼が亡くなってから、テレビ番組で関係者が練習中のエピソードを話しているのを良く見ました。
そういうものから、彼がいかに練習熱心で、エンターテイナーとして完璧さを求めたかがうかがえます。

残念ながら開催されなかったコンサート「THIS IS IT」の舞台裏。
そして、彼の軌跡をみなさんもご覧ください。

うまくまとまったかなcatface

2010年1月25日 (月)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第八話「店長、来店」

最近忙しくて、全然更新してなかったなぁcoldsweats02

先日、店長が退職されました。
なじみのお客さんや縁のある人が最後に来店されて、店長に挨拶をしてくださってるのを見ると、感動し、また寂しくもありますねdespair

店長お世話になりました。
そして、最後にサプライズしかけて騙しまくってスミマセン
人間不信にならないで下さいねsmile


そして、新しい店長、来店。
新しくなった、NewニューOS店をよろしくお願いしま~すhappy01

2010年1月11日 (月)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第七話「アップルの造りしもの」

ipod nano買いましたhappy02

かな~り前にipod miniを買ってかれこれ5年くらい愛用してました。
が、1年くらい前からバッテリーの寿命が尽きて、持ち歩きできない状態に・・・・

ということで、思い切って買っちゃいました。

お~、ちっさくて軽~いhappy01
画面カラーやし、きれいや~wink
ビデオ、ラジオ、スピーカーまでついてる~bleah

さすがに5年経つと、全然違いますね

さらにできるようになったな。

ちなみに、ipodって説明書がすご~く薄いですよね。
あれって、わざとらしいですよ。
「必要最低限の情報だけ与えておけば、あとは人の持っている学習能力で使いこなせてしまう」
それを狙ってるらしいです。

ホントかな~catfacesign02

2010年1月 7日 (木)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第六話「決戦、新年2010」

みなさん、あけましておめでとうございます。
と、いっても、もう7日ですがcoldsweats01

いろいろと諸事情がありまして、新年のご挨拶が遅れました。
お店は元旦から休み無く営業してましたが

新年早々、若干凹み気味のスタッフ・Kですが、今年もがんばりますhappy02

しかし、1年って早いなぁ

今年は寅年ですねhappy01

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923 のサービス一覧

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923