プロフィール

スタッフ

はじめまして。
エスプリニューOS店です。
ゆっくりですが、お店の情報の更新やブログを書いていくので、よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年7月20日 (火)

夏を満喫しましょう

おっと、かなりブログを更新してなかったcoldsweats01・・・・・・・・・

梅雨も明けて本格的な夏がスタートしましたねみなさん、

それぞれの夏を満喫しましょうね。

夏といえば?suncancerbaseball

海・祭り・旅行・かき氷・セミ・うちわ・花火・蚊取り線香

浴衣・ビキニ・甲子園・蚊・ビール・ハイボール・エスプリ

いろんなことがあって、開放的な季節です。

エスプリの夏もお楽しみ下さい。今週末より、モヒート祭りを開催します。

ミントの香りが爽快なカクテル「モヒート」「フレーバーモヒート」など、

約20種類のモヒートカクテルを用意してお待ちしております。

                            店長
         


2010年7月 2日 (金)

スタッフMCのとある告知7月編

梅雨入りする前の方が、よく雨が降っていたような気がする、スタッフMCです、こんばんは。

ここのブログで頑張って頂いておりました、スタッフKですが、先日、エスプリのギャザ阪急店へ、異動いたしました。
新しくスタッフYが当店に仲間入りしております、気さくでフレッシュなY君をどうぞよろしくお願い致します。

さて、イベント告知です!
7月の月間イベント!
前回のメニュー入れ替えで
バーボンウィスキーの「ブラントン」が新しくメニューに加わりましたので、
ブラントンをご注文頂いたお客様にスクラッチカードを1枚!
当たりが出れば、その場で景品と交換いたします!

賞品は来てからのお楽しみということで・・・。

2010年6月19日 (土)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾六話「梅田の中心でアイを叫んだけもの」

今までこのブログでは、とあるアニメのタイトルをもじりながら書いてきましたが、第弐拾六話は最終回ですsign03

と、いうことでこのブログも終了いたしますdespair

なんと、スタッフ・Kの転勤が決まりました。
弐拾六話(最終回)を迎えるタイミングで転勤とは、運命的というか、これもゼーレのシナリオ通りなのでしょうか。

急な転勤なので、挨拶できなかった人達も多かったのですか、この場を借りて挨拶させていただきます。
お世話になりました、これからもエスプリニューOS店をよろしくお願いいたします。

と言っても、見ている人少ないと思いますが。
なんせ、お客様よりも身内からの反響の方が多いブログなんで・・・coldsweats01

この次のお店でもブログを書くかも知れませんので、その時はよろしくお願いしますhappy01


それでは最後に、

みんなに ありがとう

OSに さようなら

そして、

すべての読者達(チルドレン)へ

おめでとう

2010年6月 3日 (木)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾五話「終わる季節」

もう6月ですね。
春が終わり、夏に入っていき、だんだんと日も長くなってきましたsun

いつも、朝の5時ごろに寝ているのですが、最近では完全に朝になってます。
明るくて若干寝にくいwobbly

ところで、僕の春はいつ来るんですかねsad

ちょっと分かりにくい写真ですが、やまぼうしの花咲いてました

2010年6月 1日 (火)

スタッフMCのとある告知第4弾

6月になりました。湿気も多く暑くなてきて、まさに夏!といったところでしょうか、スタッフのMCです。

カクテルにも夏向き、冬向きといった種類がありますが、この時期ですとやはり、モヒートや、アラウンドザワールドといったミント系カクテルでさっぱりしたい!

といったところなので、ここはバーらしくミントジュレップがおすすめ!

バーボンをベースにミントトライムでさっぱりと…
日本の競馬もクラシックが盛り上がって来ました。
ケンタッキーダービーを走る馬に思いを馳せてみてはいかがでしょう?

で、馬といえば、ボトルのTOPが馬の形をしているブラントンがESPRITに初お目見え!

是非、一度お試し頂きたい一品です!

2010年5月26日 (水)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾四話「夜中の視者」

今日は待ちに待った「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBD&DVDの発売日happy02

ブログ読んでいたら丸分かりの通り、エヴァ好きなので、もちろん予約・即購入
TUTAYAで予約したら、予約特典に「序」と「破」を収納できる特製BOXが付いてましたわ~

せっかくなんで、「序」と「破」を通しで見ようと思って見てたら、現在「序」を見終わった時点で朝4時sign03

明日は寝不足やなぁcoldsweats01

2010年5月17日 (月)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾参話「涙」

今日は昼のスタッフの女の子と飲みに行ってきましたbeer

卒業メンバーも来てくれて、みんなで近況報告しながら、わいわい楽しく飲んでました。
浮いた話も飛び交いましたわ~happy01

久しぶりの再開に涙することはありませんでしたがsmile

最近、飲み会やってなかったからな~
たまにはしないとねwink

2010年5月12日 (水)

スタッフMCのとある告知 第3弾

ただいま絶賛開催中のハッピーアワーですが、
それはおいといて。

ほんの少しメニューを入れ替えました。
もうすぐ夏本番(←実は寒くなったりで書くのが遅くなった理由ですw)

という事で、沖縄の名産「海ぶどう」を期間限定で販売しております!
「海ぶどう」って何?と思う方!
それは去年の私と同じです(笑)

海ぶどう=学名「クビレヅタ」という海藻の一種でプチプチとした食感を楽しみながら味わうもので、タレとして醤油や三杯酢などをつけて食べるもの。

と、夏らしくさっぱりした一品なのですね。
で、こちらに合う飲み物といえばやはり!

この組み合わせで一足早く潮風を楽しんでみませんか?


ツイッターも頑張って毎日更新中!
主に店長が…(笑)
いや、たまに私も書いてますよ!ほんとですよ?
違いが分かった方は掲示板まで。
特に賞品はありませんが♪

2010年5月 8日 (土)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾弐話「せめて、連休らしく」

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね
天気も良く、おかげさまで、うちのお店はとても忙しかったですhappy01

僕も終わりの方に2連休をいただきました。
sign03 なにもしてないcoldsweats02

しいて言うなら、この前買ったソファの座り心地を2日間堪能してました

ネットのオークションで買ったので、割と安く買えましたが、3人掛けなんで無駄にデカイsign03

座ったり、寝転んだり、昼寝したりと、十二分に満喫しました

座る人間は1人しか居ませんがwobbly

2010年4月29日 (木)

スタッフ・Kのつれづれ日記 第弐拾壱話「エヴァローソン、誕生」

したけど、すぐ閉まっちゃいましたね。

何の事かといいますと、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の舞台になっている、第3新東京市こと箱根にエヴァ一色のローソンが誕生したらしいんですが、人が来すぎて混乱したため、中止になってしまったらしいです。

行きたかったのに残念despair

ですが、今日ローソンに寄ってみると、エヴァとのタイアップ商品が大量に売ってました。

早速購入happy01

なんだか、まったく関係無い物もあれば、ファンならニヤリとしてしまう一品までsmile


「にんにくラーメン、チャーシュー抜き」って最初から入ってないだけだろうがsign03
と、突っ込みたくなりますがcatface

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923 のサービス一覧

HIGHBALL BAR 梅田楽天地 1923